パソコンを利用してExcel、Wordを利用した文書作成作業、および幼児の短時間見守り・保育ができる方を募集しています。
出勤日数:
毎週1~3日出勤、1日あたり2時間の勤務ができる方(10:00~14:00の範囲で相談) ・毎週土曜日+平日のうち1日以上 (土曜日の出社が必須となります) ・乳児・子育て中の方については事前連絡をいただければ休暇調整も柔軟に可能な職場です。 ・幼児の短時間の見守りができる方。 (当社担当者が官公庁等へ出向く間、幼児の見守り・預かりをお願いする場合があります。) ・主婦経験、子育て経験のある方を優遇します。 ・研修期間3か月あり
募集人員:
1名 20歳以上
必要な技能:
1.Word、Excelが利用できる方 2.Eメール(Gmai)を利用できる方 3.インターネットを利用できる方(Windows、Apple問わず) 4.文章の作成、作文が得意な方 5.一般的な郵便物、宅配物の発送事務ができる方(宛先記入や送付案内書の作成) 6.他、必要な技能については当社にてお教えいたします。
作業内容:
・プライバシーマークの運用事務、管理作業 ・労働者派遣事業に関する事務、管理作業 ・官公庁の書類テンプレート(Word、Excel)をもとに申請書類、文章作成。 ・ホームページ、WEBサイトの管理、更新 ・クラウドサービスを利用した準備作業、設定のお手伝い ・各種伝票処理、受発注の事務補助 ・本、文書のスキャン作業 ・写真、音などの整理 ★作業内容や知識については初心者の方でも当社にてお教えしますのでご安心ください。
時給:
950~1400円
有給休暇制度あり
応募方法:
連絡先: 弊社問合せフォームから申し込みください。
総務担当 ハギワラ
*事前連絡の上、毎週土曜日本社にて面接を実施いたします。
ハローワークのジョブカードをお持ちの方はご持参ください。
車は駐車スペースがございませんので徒歩・自転車または公共機関をご利用ください。