【Amazon Connect】お客様が入力した番号をプロンプトの自動音声で読み上げる

お客様が入力した番号を、自動音声で読み上げる検証を行いました。

お客様のプッシュ入力する番号を 「int_number」で取得できるように設定しておきます。これには、「コンタクト属性の設定」を利用します。

次に、お客様が入力した番号をお客様へフィードバックするためプロンプト音声を流します。ブロックタイプは「プロンプトの再生」を利用します。

$.Attributes.int_number へおつなぎします。

上記のように設定することで、お客様の入力した番号を音声で流すことができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA